NO IMAGE

前回、前々回に続き、三回目の予防接種を受けて来ました。

前回はその日のうちに、
副作用ともいうべき症状がでたので好きしだけ心配でした。

今回は1本だけなのと、1回目にも打った狂犬病のワクチンで
その時は副作用がでなかったので、かなり気が楽です(笑)

結果として、今のところ副作用らしいものはありません。
明日の朝起きてみて何かあれば、追記したいと思います。

ちなみに今日注射をしてくれた先生?に
「前回はその日のうちに風邪と同じような症状でまる一日辛かった」
と言ったところ
「ワクチンが効いている証拠だから、問題ないわよー。」
と軽くいなされてしまいました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

準備段階の日記の最新記事8件

>世界一周 海外添乗員の妻が旦那を同行 新婚旅行

世界一周 海外添乗員の妻が旦那を同行 新婚旅行

新婚旅行に世界一周をした夫婦の旅の記録と情報。そしてその後の日本での生活、子育て育児、表参道周辺の情報、ダイエット挑戦など、ちょっと変わった経歴をもつ2人の経験に則したオススメな情報などを発信しています。

CTR IMG