NO IMAGE

まずは、1回目の注射のあと腫れたのかについてご報告から。
結果として全く腫れることもなく、夜になっても翌朝起きても至って普通でした。

さて、計4回の内の第2回目、今回も3本売って来ました。

14時過ぎに打ったのですが、既に夜5時の段階で身体が怠くなり始めました。
19時を過ぎ、22時になる頃には風邪の症状とほぼ同じで熱があって怠くてしょうがないという感じです。。。

1回目が何事も無かったので安心していましたが
今回はちょっとキツそうです。
ちなみに同じ注射をした妻も同じ症状です(笑)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

準備段階の日記の最新記事8件

>世界一周 海外添乗員の妻が旦那を同行 新婚旅行

世界一周 海外添乗員の妻が旦那を同行 新婚旅行

新婚旅行に世界一周をした夫婦の旅の記録と情報。そしてその後の日本での生活、子育て育児、表参道周辺の情報、ダイエット挑戦など、ちょっと変わった経歴をもつ2人の経験に則したオススメな情報などを発信しています。

CTR IMG